初め

2014年仕事初めでした。

久しぶりの自転車通勤がハードでした。

ほとんどトレーニングしてないから体力低下がヤバイな。

 

昼休みに下村とキャッチボール。

今年初投げ。

10日も肩休めたけどやっぱ痛い。

休養位じゃ治らんな。

まぁ野手やるには問題ないからもういいけど。

 

今日は一志グラウンドの七月予約の解禁日。解禁日のみグラウンドで直接手続きが必要です。

九時半に電話で空き状況確認したらもうその時点で7/27のAMしか空いてなかった。

去年から一志のグラウンドを確保しまくってるチームがある。

予約だけしてドタキャンが多いってグラウンドの人が嘆いてた。

ドタキャンにはペナルティが欲しい・・・

そのチームは毎月解禁日に女性が手続きにきてるらしい。平日休みの主婦にはどう頑張っても勝てやん。グラウンド開門前に来てるみたいやし。

去年前半までは簡単に取れたんやけどな。

まぁルール上問題ないから文句も言えやん。

 

唯一あいてた7/27AMの手続きを加藤君にお願いしてグラウンドに行ってもらったら直前で先こされたみたいでグラウンド確保出来ず。

電話の時には空きあったのに残念。

わざわざ行ってもらったのに加藤君に悪かった。

ホンマ申し訳ない。

 

とりあえず36月はグラウンド確保出来てるけど7月は失敗。

松阪にかけるしかないな。

 

1,2月の練習日決まりました。

現在出欠確認中です。