申し訳ない

今日は2014Diesel始動日の予定でしたが急遽中止にしました。

 

俺の家庭の事情です。

正月早々嫁が風邪でダウンです。

せっかく予定あけてくれてた方、ホンマ申し訳ない。

俺抜きでやってもらってもよかったんやけど橋爪とも相談して今回は中止にしました。グラウンドもうちの会社グラウンドやったしな。

俺不在の練習でなにかあったらあかんし中止を決めました。

 

あぁ、早く野球がしたい・・・

近々次回の活動日を決めて連絡します。

 

正月早々バタバタ大変です。

正月の実家への挨拶も初詣もまだです・・・。

 

嫁は隔離して息子と二人きりで過ごしております。

普段の嫁の大変さが分かる。

まだ正月休み中で良かったわ。俺が仕事やったら大変。

 

とりあえず息子に感染しやんことを祈ろう。