2013

2013年も今日でおしまい。

 

去年年末に嫁の妊娠が発覚、ひどかった悪阻がようやく落ち着四月に俺が緊急入院。

そして八月に息子の誕生。

 

なかなか刺激的な一年間でした。

悪阻に苦しむ嫁の隣で何も出来ず自分の無力さに情けなくなったり、緊急入院する2,3週間前から感じてた体の異変、陣痛から出産までの不安やドキドキ。

こんな感じを味わう事は滅多にない。

てゆーか体調の異変はもう感じたくないわ。

 

野球はDieselはちょっと試合数が少なかったけど今年も一年間楽しく活動出来たからよかったです。

ただ怪我人が出たのは残念やったけど。

ノリオも岩村君も全力プレイの中の怪我やったからどうしようもない。

夏場や寒くなってきた時は怪我するリスクも高くなるから俺も監督として起用法とか気をつけます。

うまく休みながらやってかんとなもう年やし。

 

シグナルズは今年は勝ち越したもののちょっと内容の悪い試合が多かったかな。

特に県大会の二試合は最悪やった。

今年悪かった事を来年どう生かすかやな。

まずは松阪で勝てるチームように頑張らんと。

 

個人成績ではDieselでは打率一割台でシグナルズでは最多安打。

Dieselで打てやんのには理由があってちゃんとわかってるけどそこは気にしてません。

シグナルズでやってるバッティングをDieselでやる気は全くなし。

 

Dieselでは結果よりも楽しむ事を優先、

シグナルズでは結果が全て、結果が出れば楽しい。

と割り切ってます。

 

せっかく連盟チームと草野球チームの掛け持ちしてるから二種類の野球を楽しんでます♪

 

来年もDieselは楽しむ事を優先☆

 

『グラウンドで笑いたい!!!』

 

この方針は変わりません♪

 

今年一年間Diesel baseballclub関わっていただいた全ての方に感謝します。

 

来年もよろしくお願いします!!!

 

それでは、良いお年を☆