忘年会

今日はDiesel忘年お食事会でした。

 

今回は禁酒忘年会やったけどお酒飲んでる時と変わらんくらい盛り上がりました☆

 

ただしDieselはほとんど野球の話はしません。

2時間中10分くらいやったかな。

熱い野球の話よりもしょうもない話の方が盛り上がる。

楽しすぎて写真を撮るのを忘れました。

わざわざカメラのアプリまでとって写真撮る気マンマンやったのに・・・

来年はビデオまわしたる!

 

これで今年のDieselの活動はおしまいです。

無事に一年間活動出来たのもメンバー、メンバーの家族、対戦チームの方々、助っ人で来てくれた方々、グラウンドの方々等のおかげです。

色んな人に支えられでDieselbaseballclubは成り立っています。

出来る事ならずっとずっとこのチームで野球がしていたい。

今年もそう思える一年でした。

 

やっぱ俺はDieselが好き☆

 

来年も頑張ろ!!!

 

Dieselは年明け1月3日多分どこの草野球チームよりも早く始動します。

去年は四人しか集まらんだけど今年はもっと集まりそうです。

Dieselメンバー熱いわ♪

 

今年も残り後2日です。

楽しい日々をお過ごし下さい