めりくり

メリークリスマス

 

って今日言うのが正解??

イヴの方が盛り上がるからその辺よくわからんくなる。

 

2013年も終わりが近づいております。

会社に行くのも後2日。

明後日は一日中掃除やから明日が仕事納めです。

 

今年は土日祝しっかり休んでリフレッシュ休暇で9連休もらって更に入院で10連休。+有休20日も使った。

休みまくりの一年です。

まぁ有休のほとんどが自分の通院や嫁、子どもの関係やったけど。

職場がそういう事に理解があるからホンマに助かる。恵まれてます。

 

明日は久しぶりに飲みに行く♪

久しぶりって行ってもシグナルズの忘年会以来やからまだ一ヶ月もたってないけど。

ノリオと飲むのは去年のDiesel忘年会以来。カズキと飲むのは二ヶ月振りくらいかな。

明日は一軒目は津の美濃路。

焼き鳥楽しみ♪