イヴ

今日は病院でした。

 

イヴなのに・・・

 

経過は良好♪先月末から薬減らしたけどその影響はなにも出てないらしい。

とりあえず一安心。

自覚症状が全くない分毎回検査結果が怖い。ビビるまくりです。

イヴに変な結果が出やんくてよかった。

 

独身時代はオシャレなレストランでディナーを食べたり名古屋港の花火を見に行ったりクリスマスイヴはかなり気合い入れてたけど今年は息子も生まれたし家族で家ディナーです。

 

特にイベントは何もしてないけど今まで最高のクリスマスイヴです。

家族の力はすごいな。

これから毎年毎年最高のクリスマスが更新されていきそうです。

 

理想のクリスマスはアメリカ人みたいなホームパーティーをしたい。

仲のいい仲間とその家族で。

めっちゃ楽しそうやん♪

Dieselクリスマスパーティやろうぜ☆

 

29日のDiesel忘年お食事会の参加者は11人で確定しました。

まぁまぁの人数です。

こういう会は『絶対来いよ!』とは言いません。こういうの嫌いな人もおるし家族が嫌がる人もおるしな。

 

俺も若い頃はDiesel以外の飲み会が大っ嫌いでした。

今は大好きです(笑)

 

明後日はカズキとノリオと飲みに行く予定♪

俺とノリオは翌日仕事です。

まぁそんな事は関係なし☆

めちゃくちゃ楽しみ♪