ケーキ♪

今日は嫁の祖父母宅へ。

クリスマスケーキとプレゼントをいただきました。

 

子どもが生まれて初のクリスマス。

俺らよりもまわりが騒がしい(笑)

ありがたい事です。

息子は訳わかってないやろうけど。

 

この三連休は実家、嫁実家、嫁祖父母宅と正月の挨拶まわりみたいな日々を過ごしました。

もうすっかり正月休みモードです。

まだ4日働かなあかんのに・・・

今日もらったクリスマスケーキを明日も食べるつもりやったけど一気に食べ切ってしまった。

アルティジャーノのブッシュドノエル美味しかった♪

 

ヤバイ、ケーキ食べ終わったらクリスマスイブ前にすっかりクリスマスモードが終了してしまった。

明日はコンビニスウィーツでも買お。

 

今日は奥永から『バット買いたいんやけど・・・』的な相談メールがきた。

残念ながら俺はビヨンド、カタリスト、テックエースの様な高性能バットは使ってないから大したアドバイスは出来ません。口コミの情報しかない。

俺は長距離打者じゃないから芯に当てる技術があれば高性能バットは不要やと思ってる。大した技術もないけどな。

 

なにより感触が好きじゃない。

 

奥永やったら木製があってるんちゃうかな。

パワーあるし。

まぁでも折れるリスクあるけどな。

 

俺はバットよりグローブ派。

Dieselでバット好きなのは井上君、岩村君、よーへー、橋爪、カズキくらいかな。

そっちに聞いた方がいいアドバイスもらえると思うよ☆