くりすます

ようやく年賀状を書き終えました。

てゆーか一日で終わらせた。

さすがに宛名以外はプリントやけどな。

字は下手くそやけど宛名位は手書きで書くというこだわりがあります。

なんかその方が気持ちこもる気がする。

 

もう年賀状だけの付き合いの人も結構いる。

年賀状がなくなったら繋がりなくなっちゃうから大切にしたい。

 

今日は嫁の実家でクリスマスパーティーでした。

嫁パパがパーティーらしいディナーを用意してくれて俺らはケーキを持参した。

津のパルムドールのイチゴショートのクリスマスケーキ。

イチゴショートは断トツでパルムドールが美味しい。

ちなみに明日は芸濃のアルティジャーノのブッシュドノエルです。

アルティジャーノのケーキも美味しいです。オススメはモンブランとシブースト。

 

最近人見知りが始まった我が息子。

正確には『嫁パパ見知り』です。

昨日会った俺の両親、妹、今日会った嫁の弟カップルにはニコニコ笑顔をふりまいてました。

が、嫁パパと目が合った瞬間号泣。

生まれてから親以外で1番会ってるのが嫁パパです。子ども好きで優しい。見た目も優しい。

 

なのに号泣。

 

嫁パパの悲しい表情が頭から離れません。

切なすぎる・・・

 

明日嫁祖父母宅へ行きます。

子どもが出来たからクリスマス、年末年始とバタバタ忙しい。

まぁでも楽しい♬