おーだー

三連休初日。

 

野球とは全く関係の無い一日を過ごしております。

 

なかなか楽しいよ。

野球のない週末も。

 

今日は野球の事を考えやんまま一日を終わりそうやったけどノリオから

『オーダーグローブ出来た!』っていう写メが送られてきた。

ノリオのおかげで野球の事を思い出しました。

うっかり野球の事を忘れるとこやっわ(笑)

ノリオ、サンキュー♪

 

そのノリオのグローブ・・・

 

めちゃくちゃカッコいい☆

ノリオが所属してるDiesel&クライマックスさん両方のユニホームに合います。

色使いが俺のツボです。スターラベルもカッコいい♪

 

スラッガーの皮は型付けと管理がちょっと難しい。

しっかり手入れしてください。

今回は画像はあえてのせません。

よーへーとか野球道具マニアはめっちゃ気になるやろ。

気になる人は1/3の練習に参加してください(笑)多分そん時持ってくるはず。

 

人のオーダーグローブ見るとまたオーダーしたくなる。

けどグローブは今あるだけで十分。

各ポジ用揃ってるしな。

不要なグローブは持たないのが俺のポリシーです。

 

今のが悪くなったらまたオーダーしよ☆