発表

毎年恒例(?)の俺が独断と偏見で選ぶ今年のDieselベスト&ワーストゲームとMVPの発表です。 

 

今年は8勝。

スコアブックを見返してるけどこれといって

『これはナイスゲームやったなぁ』っていうインパクトのあるゲームは無いな。

まぁ一つ選ぶなら林純薬さんとの試合かな。まぁでもあの試合も内容はイマイチやならな。延長で勝てたってのはデカイけど。てゆーか自分が好投した試合を自分で選ぶのは無しやな。

 

負け試合やけどベストゲームはシグナルズ戦にしよ。

やっぱインパクトが違う。

超格上やけどやっぱ楽しい。

みんな気合い入ってたしな。

年一回でも連盟チームと対戦出来るのはありがたい。

 

Diesel連盟加入!!!

なんて事は100%言い出さんからご心配なく(笑)

連盟がどういうところかはよーくわかってる。

あんなところ目指したらDiesel崩壊確定。

連盟チームと草野球チームの掛け持ちってのがちょうどいい。

 

ワーストゲームは断トツでJA三重信連さん。

俺はその日MAXの試合が入ってたから全然集中できず。

あまりにもしょうもない試合になってしまった。スコアも内容も最悪。

正直申し訳なかった。

来年もう一度対戦する事があれば超ガチで戦いたいと思います!!!

 

MVPは去年は全試合出場のノリオでした。

監督としてはどんだけ勝ち星をあげようがヒットを打とうが関係ない。

大切なのはたくさん試合に来てくれる事。

ですが今年は全試合出場者はいません。

 

て事で今年のMVPは・・・ 

 

井上君です☆

 

選考理由は圧倒的打撃成績だけではありません。

三重県の端っこに住んでるのにいつも俺より早くグラウンドに来てグラウンド準備を率先してやってくれてます。

俺はそういうのが好き♪

まぁ他にも早くグラウンド来てくれてるメンバーもいるけどな。

 

ちなみにMVP・・・

 

商品はなんもないです。

 

名誉のみ♪