マー君

楽天・マー君がメジャー希望表明したな。

 

20億で楽天が出すかは微妙な感じか・・・

旧ポスティングなら100億円近いお金が入ったやろうからな。

再来年にはFAやから来年OFFに売り出すのが企業としては理想的やな。

けどポスティングOKとか言うといてお金安いからってNGやと選手を商品としてしか見てないっていう批判がすごいやろな。

 

どっちにしろ早く結論出したらんとマー君が可哀想。

俺としてはまだまだ日本でやってほしいけどな。

もう何人もメジャーで成功してるんやから今更いっても意味ないやん。

ホンマにすごいのは最初に行った野茂だけやろ。

 

現在改修中の伊勢球場のこけら落としが巨人vs阪神に決まったらしい。

全面人工芝でスコアボードも新しくなるらしい。

けどあの狭い駐車場はどうなるんやろ?今のままでは厳しいな。

 

3/10やって。

Diesel誰か行かんの???

行くなら連れてって下さい!

ど平日やけどな。

 

来年の東海五県の県大会は伊勢球場でやるらしい。

シグナルズはもう予選敗退・・・

 

 

出たかったなぁ。