当選!からの・・・

昨日は四月のグラウンド抽選の当選発表の日でした。

 

グラウンド抽選の神・橋爪

珍しく全滅

加藤君

二ヶ月連続全滅

見事4月20日一日中当選☆

 

とりあえず四月一回活動日が確定して一安心。

 

と思ってたら・・・

 

今日グラウンド側から連絡があって

『当選した4月20日ですが市の大きい大会が入ってしまったので使えません』

と言われました。

 

せっかく当選したのに悲劇やな。

 

当選した後こんな事言われたら普通大揉めやで。

けど一切文句は言いませんでした。

嬉野Gの人達はいい人ばっかりやしこっちもそこそこ無理聞いてもらった事もあるしな。あそこは色々融通きかせてくれるし。

しょっちゅう使うしこんな事でくらいでは揉めたくない。

 

『全然いいですよ~♪』と超優しく言っておきました。

ちゃっかり他の日でキャンセル待ち出た時は優先してもらう約束はもらったけど。

 

四月はグラウンド津も松阪も全滅。

グラウンド確保はホンマ大変です。

まぁ仕方ない。三月は三回確保出来てるしいいか。

とりあえずグラウンド持ってるチームからのオファーを待と♪