野球観戦

井上君が撮影してくれたDiesel vs シグナルズをフル観戦。

 

客観的には見たDieselは・・・

 

結構いいチームやん(笑)

思ってるよりは全然弱くない。

ちゃんと声も出てるしベンチでちゃんとプレイの話し合いも出来てる。

昔はダイヤモンドにケツむけたり雑談しててみんなよく俺に怒られてたのにな。

ベンチでバッティングや守備の話をみんなが出来てていい雰囲気♪

理想のベンチやわ。

 

先発よーへーはショートのポジションから見るよりは悪くない。

もう1イニング投げさせるべきやったな。

キャッチャー橋爪はめちゃくちゃ指示や激励の声出してるんやな。

あんなにキャッチャーらしい事してるとは思わんだ。

奥永のピッチングは安定してる。

俺のキャッチングが悪い(笑)

もう少しうまくなりたい。

 

俺の打撃はサッパリやな。

言い訳じゃないけど・・・

シグナルズのあのピッチャーめちゃくちゃ打ちにくいです。球見にくいし動くし。

まぁでもあんなワンバン振ってたらあかんわな。

 

ヤバイ・・・

めちゃくちゃ野球したくなってきた。

OFFなんていらねー!

早く試合してー!

とりあえず野球の話をしながらガブガブお酒が飲みたい。

明日は職場の忘年会。

さすがに野球の話は0・・・

つまんね。

 

まだ4ヶ月にもなってない息子が今朝寝返りをしました。

早くない?

寝返りすると色々大変・・・

目が離せやんくなる。

まぁけど成長は嬉しい♬