シグナルズ納会

今日はシグナルズの納会でした。

 

松阪の美豚。

松阪豚うまかった♪

 

楽しい宴でした。

 

シグナルズの忘年会では毎年タイトルとMVPの発表があります。

俺は今年はチーム最多安打。

三人タイやったから出席数の関係で賞品ゲットはならずやったけど大満足です。

去年は二位で今年は一位。

これと犠打数だけは毎年一位を狙いたい。

 

そしてMVP

これは当日投票。

なんと・・・

3票も入りました。全くの予想外でした。ありがたい事です。

一位の人は5票やったから接戦。

まぁでも俺の思ったひとがMVPでした。成績みたら当然。

自分としては今年は全然活躍した感ないんやけどな。

勝利に貢献出来た記憶がほとんどない。

病気で国体、天皇杯と参加でやんだし・・・

それが今年1番悔しい。

 

明日はお宮参りやから一次会のみで帰宅しました。

 

南ヶ丘駅の自転車置場にいったらサドルが盗まれてました。

というか交換されてました。

高校の時はよくこういうの聞いたけど今だにあるんやね。

俺のサドルは今日から黒から茶色に変わりました。

ちょっと古くなったけどオシャレになったわ。

一体なんの目的や・・・

 

本日南ヶ丘駅で勝手にサドルを交換された方、

 

やっぱ古いの嫌。

返せバーカ!!

 

嘘。どうでもいい。

てゆーかダメージ0(笑)

 

あっ、飲酒運転はしてません。

ちゃんと押して帰りました。

その途中でサドル事件に気がつきました。乗ってから多分明後日まで気がつかんだな。

 

そんな一日。

来年もシグナルズで頑張ります☆