お宮参り

OFFに入って始めての日曜日です。 

 

今日はスタジオで写真撮影&お宮参り。

写真撮影は家族写真、お宮参りの服、和服、ハチコスプレ、ドレス(女装)で撮りました。タキシードでも撮る予定やったんやけどさすがに飽きたのかグズってきて断念。

 

親の自己満足の為にちょっと無理させた。可哀想やったかな。

まぁでもこれは俺らの親孝行でもあります。写真喜んでもらえたらいいな♪

 

ちなみに子持ちの方は知ってると思うけどスタジオでの写真撮影・・・

 

ぼったくり級に高額です。

まぁでもやっぱ買っちゃうわな。

 

お宮参りは結城神社へ。

寒かったし祈祷は中止にしてお参りだけにした。

 

カメラマンは嫁パパ。

趣味のカメラを片手に嬉しそうでした。

親孝行やな。

 

夜には嫁弟カップルが服とスタイを買って届けにきてくれた。

俺の親もクリスマスプレゼントを用意してくれてるらしい。

 

あぁ、初孫は得やな。

みんなにかわいがられてる。

幸せ者です。

 

この前シグナルズ戦のMovieを井上君がYouTubeにのっけてくれました♪

YouTube担当井上様、二年振りの仕事サンキュー(笑)

せっかくやからみんな色々研究に使って下さい☆