禁酒忘年食事会

忘年会シーズン到来。

 

明日はシグナルズ、来週火曜日は職場の忘年会。

 

そしてDieselは12月29日に決まりました。

今年のDiesel忘年会は久居の道とん堀でお好み焼き、もんじゃ、鉄板焼き、サラダデザート食べ放題♪

Dieselの全ての事を俺が取り仕切ってますが忘年会だけは西井幹事長任せてます。

西井に任せといたら安心です。

俺は参加するだけ♪

 

今年のDiesel忘年会は・・・

 

『禁酒』です。

ドリンクバーで盛り上がりましょう。

 

これは俺が決めました。

たまにはいいやろ♪飲み会じゃなくてお食事会です。Dieselならそれでも十分盛り上がるやろ。

 

禁酒にしたのは子持ち家庭に配慮しました。より参加率を上げるために。食べ放題にすれば終わる時間決まってるから参加しやすいやろうし。

今回は17時半スタートです。

予定では19時終了・・・

 

早っ!!

 

おかげで参加率が向上しました☆

よかったよかった♪

 

とりあえず明日の忘年会楽しも。

お酒は野球人と飲むのが1番♪