モチベ

シーズンOFF真っ只中。

 

試合がないってのはやっぱり物足りなやんな。

 

シグナルズは一昨年、去年と翌年3月の東海5県の県大会を決めてOFFに入りました。

今年は来年の県大会を一個も決められずにOFF

来年に向けてのモチベーションが難しい。

 

Dieselは去年同様1/3スタート。

これは毎年恒例にしたい。

暇な人は参加よろしく♪

Diesel以外の人も参加してくれるなら大歓迎です☆

正月から野球がやりたい大馬鹿物がいたら連絡下さい(笑)

ただし1/3からグラウンド貸してくれるところはありません。

会社のグラウンドか河川敷でやります。

 

まぁとりあえず年内はしっかり休んでくださいな。

体を休めるのも大切。

もう若くないし。