東員

今日は有休。

 

先月オープンしたばっかりのイオンモール東員にいってきた。

途中渋滞やらもあって2時間かかった。ふらっと行くには遠い。

 

今回の目的はOLD NAVYのベビー服。

めちゃくちゃよかった♪

俺の服も買った。OLD NAVYは安いしデザインも物もいいからオススメです。

イオンモール東員はど田舎のくせにOLD NAVYHMもあって結構よかった。飲食店も充実してます。

イオンラウンジもあります。三重県のイオンでラウンジがあるのは多分2店舗しかない。今年からイオンゴールドカード変わったから用もないのにラウンジにも行ってきた。ようやくゴールドカードに変わったメリットがありました。

滞在二分(笑)飲み物一杯飲んで出てきた。

 

はい、イオンの宣伝はここまで(笑)

 

先月ジャズドからの帰り道にウンチ漏れを起こしたわが息子。その時は四日市のローソンの駐車場ですっぽんぽんになりました。

で、今日またウンチした。今日は漏れやんだけど。

また同じローソンの近くでした。

二ヶ月連続ローソンにお世話になりました。

あのローソンには縁があるようです。

 

一昨日の試合結果等ホームページ更新しました。

メンバー紹介も新人分追加しました。

また見ておいて下さい。

 

シーズンのOFFの日記はこんな感じ。野球の話題は少な目です・・・