感謝!!!!!

今日はDieselの2013年ラストゲームでした。

試合の詳細はまた明日にでもかきます。

 

怪我人が出てしまったりトラブルもありましたがなんとか今年もDieselを続けていく事ができました。

 

感謝の気持ちを伝えたい人が山ほどいます。

 

Dieselメンバーの皆様、一年間ありがとう、そしてお疲れ様でした。

 

対戦していただいた11チームの関係者の皆様、こんなチームの相手をしていただきありがとうございました。来年も是非よろしくお願いします。

 

そして・・・

 

何よりも感謝の気持ちを伝えたいのはメンバーの家族や彼女さん等俺らを支えてくれる人達です。

その人達の協力があってDieselは成り立っています。

メンバーも感謝の気持ちをお忘れなく!!!

俺らが野球をすることに反対する事もなくいつも気持ちよくグラウンド送り出してくれてありがとう。多少の不満はあるとはおもいますが(笑)

来年も協力お願いします!!!

まぁでも基本的には家庭を優先してください。家庭崩壊しても俺は責任とらねーよ。

 

明日からDieselOFFに入ります。

シーズン中に出来やんだ家族サービスを思いっきりしてあけてください。

 

俺はさっそく来週お宮参りです。

生まれて100日は過ぎてますがOFFに入るまで息子を待たせていました。

息子よ、申し訳ない。

とりあえずしばらくは日曜日家にいる生活が続きます。

 

しっかり家族サービスしやな。

 

 

感謝の気持ちはしっかり言葉で伝えましょう!!!