お土産

そういえば昨日はボーナスでした。

世間では景気が上昇してボーナスもUPしてるみたいやけどうちの会社は例年夏冬同額です。

今年は夏どーんっと下がってそれと同額やから微妙。

まぁ別に欲しい物もローンも無いからいいけどな。

ちゃんと貰えてるだけマシです。

 

グアムに行ってたという嫁の友達が俺の大好きなm&m'sのベビー服をくれました。

最高♪欲しかったやつ☆日本で買うと結構高いんさな。

 

ありがたい。

五色集めたくなりました。

 

明日はDiesel今年ラストゲーム。

助っ人を2人頼みました。

シグナルズの後輩。

2人とも投手です。

 

さすがに投げささんけどな。故障されたら来年のシグナルズがヤバイ。

どこを守らせてもハイレベルな2人です。人数少なかったから助かった。

 

本来Dieselはプレイ中のグラコン、Vジャンの着用は禁止(当たり前ですが!)してますが明日は認めます。相手チームにも許可をもらってます。

寒ければ遠慮なく着用してください。寒さが怪我に繋がったらあかんしな。

ただしこれは今回だけの特例です。

シグナルズのような連盟チームが相手ならご法度です。今回は相手チームと話てあるから問題ないけど。

 

ラストゲーム頑張りましょう!

楽しければOK☆怪我には気をつけて。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sekstelefon (土曜日, 04 11月 2017 01:29)

    najkompetentniej