更新

シグナルズ戦の試合結果、個人成績等ホームページ更新しました。

一試合だけやとまとめるのも楽チンです。

 

現在チーム打率.222です。

低・・・

 

まぁノリオ、俺、奥永の1,2,3番が大不振やから仕方ないか。

4番以降は今年はかなりいいからな。

 

俺は今年もサッパリ。

二年連続の不振です。

シグナルズではちゃんと打ててるんやけどな。

まぁDieselではなんも考えやんと野球やってるからな。シグナルズの時みたいに配球よんだり状況でバッティング変えたりしてない。

シグナルズとDieselで同じ野球してたらつまらんもんな。せっかく全く違う2チームでやってるんやから。

それにしても打率一割台はアカンけど。

来年は三割打と。

このままやとDieselのメンバーに打てやんやつやと思われる。

来年はノリオと首位打者争いする予定やから♪

 

Dieselも後一試合。

最終戦は超エンジョイベースボールです☆

固定やった上位打線も解体します。

とにかく楽しむぜ!!!

 

とりあえず晴れてください。

願いはそれだけ。