肉離れ

シグナルズ戦の試合結果等更新もう少々お待ち下さい。

やり出したらすぐ終わるんやけどな。まだなんもやってません。

 

負傷交代した岩村君ですが検査の結果肉離れだったそうです。

 

Diesel20代前半の頃は怪我とは無縁やったけどここ数年ちょくちょく怪我人が出ちゃってます。

Dieselももう平均で30歳越えております。

若くないって事を自覚しましょう。

てゆーか20代もう岩村君だけです。

1番若くて動ける岩村君でさえこういう怪我をしちゃいます。

 

みんなホンマに気をつけて。

怪我して野球出来やんくなったらつまらんしな。

当たり前ですがDieselは全力プレイを義務づけてます。

全力プレイでハッスルしすぎるのも怪我に繋がるけど中途半端や気を抜いたプレイの方が怪我する可能性高いです。

どうせ怪我するなら全力プレイで!

 

今日来年6/29のグラウンドを確保しました。

AMで一志。

もうほとんど取られてる。

どこのチームも動き早いわ。負けやんようにどんどん確保してかな。