お食い初め

今日は御食い初めでした。

嫁の母&おばあちゃんを招待しました。

楽しそうにしてくれたからよかった。

 

食べ物をどんどん口の近くに持ってこられて息子はキョトンです。

楽しそうには見えやんだ。

まぁ当たり前か。

意味わからんもんな。

意味は俺もよくわかってません。

 

とりあえず100日たったら食いっぱぐれやん為にやるらしい。

せっかく日本に生まれたんやからこういう伝統行事は大切にしていきたい。

 

次はお宮参りです。

お宮参りは野球がOFFに入ってから行く予定。

子育ても色々イベントがあるからオモロイ♪

 

明日はいよいよシグナルズ戦です。

『明日行けやんくなった!』

っていう連絡がこやんかドキドキしてた。

 

今のところその連絡は無し。

いいメンバーで戦えます。

 

めちゃくちゃ楽しみ☆

波乱を起こしたい!