ユニホーム

昨日誕生日やって事を日記に書いたからかたくさんの祝福メッセージをいただきました♪

ありがたい☆歳をとるのも悪くないな。

 

発注していた新人下村と加藤君のDieselユニホームが完成しました♪

なんとかシグナルズ戦に間に合ってよかった。

 

Dieselは入部一年間は仮入部扱いやからユニホームは作らん事になってるけどこの二人は出席率高いしやる気に満ちあふれてるから早々に発注しました。

まだ買わんでいいって言ったんやけどな。

やる気マンマンの新人に感謝です☆

アンシャツ&パンツも知らん間に買ってたし。

この二人、来年は大躍進の予感です。期待してるからな!

 

日曜日の天気は完全に大丈夫そう。最高気温15度やって。

まぁまぁやな。

無風やったらいいな。

まぁ雨さえ降らんだらいいや。

 

めちゃくちゃ楽しみです。