100&31

本日息子が生誕100日を迎えました。

 

お宮参りは12月中旬予定やけど今週土曜日に御食い初めに行きます♪

松阪の夏琳。

GWに『目がパッチリしますように』とアワビを食べに行った店です。

 

アワビの効果あったんやろか・・・

なんとなくパッチリ目な気もする。

 

とりあえず眉は極太(笑)

 

当然御食い初めなんて初めてやから何していいかさっぱり。

てゆーか子供生まれる御食い初めなんて知らんだし。

とりあえず大人に任せよ。

 

そういえば・・・

俺、本日誕生日です。

31歳になりました。

 

結婚という人生の一大転機を迎えた29歳よりも病気と息子誕生を経験した30歳の一年間の方が濃い一年やった。

 

31歳はどんな一年になるんやろ。

とりあえず健康第一!!!

健康やったらもうなんでもいいや☆

 

とにかく楽しむぜ♪

 

31歳という事で今年のバースデーケーキらサーティーワンのアイスケーキ。

嫁らしい演出です。

嫁が31歳の時は俺もアイスケーキ買お♪

まだ6年も先の話やけど・・・

 

今日は激寒やったな。

日曜日はちょっとはマシっぽい。

うちのエースは寒さに弱いからな。

 

暖かいといいやんけど。