ぎゃらりー

この前の試合のデータ更新もう少々お待ち下さいませ。

 

現在まとめ中です。

ダブルの時はちょっと面倒くさい。

なんとか今日中にまとめやんと。

頑張ります!!

 

今週の日曜日、天気は大丈夫そうやな。今のところは。

暖かいといいんやけどなぁ。

先週くらい暖かかったら最高やのに。

シーズンオフも迫ってるから最後にギャラリーもよびたいところやけどちょっと寒いかな。

一志みたいにベンチが囲いやったらまだいいんやけどな。

嬉野は屋根だけやから試合見てるだけやとかなり寒い。

暖かかったら考えよ。

最近はみんな子供出来てギャラリー減ってしまったけどDieselはギャラリー大歓迎です☆

嫁でも子供でもご両親でも友達でもペットでもいつでもウエルカム♪

 

寒い日が続いておりますが体調には気をつけてください!

とくに後二週。

風邪をひくのはOFFに入ってからでお願いします。