病院

今日は病院でした。

経過は良好。

俺はホンマに病気なんやろか・・・

と、通院するたびに思います。

 

毎日飲んでた薬が明日から二日に一回に変わりました。

薬はすぐやめれやんからそうやって減らしていくらしい。

やめれるのは2,3年後かな。

次回の検査はクリスマスイヴ。

イヴに病院って(笑)悲し。

 

検査が終わってから地元の病院に移動してインフルエンザの注射。

もう10年以上毎年うってます。

今年もかからん事を祈ろう。赤ちゃんおるからかかったら大変。

 

週末のシグナルズ戦の参加メンバーが確定しました。

俺、甚野、よーへー、奥永、ノリオ、岩村君、井上君、橋爪、西井、下村、加藤君。

11人です。

最強助っ人一人頼んでたんやけどちょっと厳しそうです。

Dieselオリジナルメンバーのみで戦う事になるかな。たまにはそれもアリやね☆てゆーかそっちの方が理想か。

愛知で研修中のゆーぞーがおらん以外はバリバリベストメンバーです♪

 

まぁ超格上やし、連盟チームとなんて対戦する機会なんかないから思いっきり楽しみましょう☆