快晴☀!!!

今日はDieselでした。

今週から怒涛の三週連続活動です!!!

 

今日の対戦相手はノリオお兄ちゃん率いるクライマックスさん。

今年の9月に活動を開始した新しいチームです。いきなり市民大会に出場して初戦突破するなど勢いのあるチームです。

 

今日は9イニング1試合の予定やったけどめちゃくちゃ暖かかったんで急遽7イニングダブルに変更しました。

試合の詳細はまた明日にでも書きます。

第一試合勝利、第二試合敗戦の1勝1敗でした。

来週のシグナルズ戦に向けて課題&収穫ありの二試合でした。

 

試合後にクライマックスさんの幹部さん達(?)と野球道具トークで盛り上がりました♪

野球道具マニアとのトークは最高にオモロイ☆

Dieselの俺、よーへー、橋爪の野球道具マニアに匹敵するマニアっぷりでした。

Dieselもカバン、Vジャン、ポロシャツ、キーホルダーとかオリジナルグッズ(作成は任意!)がいっぱいあるけどクライマックスさんもどんどん作っていきそうな感じやな。

1番驚いたのは・・・

 

ノリオがグローブをオーダーしてた事!言わんかい!!

スラッガーらしい。完成が楽しみやな♪ちょうど今のローリングス悪くなってきたしいいタイミングやな。あのローリングスは投手用に使えるしな。

 

Dieselは次回いよいよシグナルズ戦。

めちゃくちゃ楽しみ☆

シグナルズはここまで今年貯金1。

貯金2で終わるか貯金無しで終わるか・・・

まぁ普通に戦ったら勝ち目はないけど野球は何があるかわかりません!

頑張りましょう♪