試合前日

明日はDieselです。

前回が雨天中止やったからその前の試合から約一ヶ月振りです。

他のチームでやってないメンバーにとっては試合間隔空き過ぎやな。やっぱ理想は月二回。

 

明日出席予定やった森井さんは欠席になりました。

ちょっと前に膝がおかしいって話聞いてたから今日改めて確認したらまだあんまり回復してないらしい。

確認せんだら無理させるところやった。

森井さんにはまだまだ現役続けてほしいから今回は休んで下さいとお願いしました。

そしたら『再来週の試合までには治す』って言うてた。

恐るべし60歳!

やっぱあの人すごいわ。

無理だけはしやんといてほしい。

 

俺もあの歳までグラウンドに立っていたいもんです。

 

みんなもどこか悪い時は遠慮なく言って下さい。

みんなで長い事野球をやるためにもう無理はさせません。

 

まぁ無理はさせやんって言ってもいつもギリギリやから無理させてしまってるけど。

肩痛い時だけは絶対言うて下さい!

野球人は投げれやんくなったらつまらんで。

 

明日は10人の予定。

相手はノリオのお兄ちゃん率いるクライマックスさん。

初対戦。

俺はMAXで対戦した事あるけど強いです!

MAXのエースから特大ホームランを打った子もいます。

とりあえず頑張っていい試合をしましょう☆

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    S5 (日曜日, 24 11月 2013 10:17)

    監督のその気遣い、選手は本当にありがたいと思います。
    投げれなくなったら本当につまらんし辛い!

  • #2

    D監督 (日曜日, 24 11月 2013 10:29)

    コメントありがとうございます♪
    野球を楽しむには健康が1番☆