ジャズ

今日は会社の創立記念日でやすみでした。

95周年らしい。

毎年『いい夫婦の日』は休みです。

 

今日はジャズトリームに行ってきた。

たかだか1時間ちょいの移動やけど三ヶ月の息子にとっては旅行みたいなもんです。

まぁほとんど寝てるけど。

子供とどこかへ行く事を『大変やでぇ』とよく言われるけどその意味がよーくわかりました。

 

ジャズトリームではトラブルもなく大人しくしてたから楽しく買い物&食事が出来た。

 

トラブルは帰路。

オムツからうんちが漏れてる事が発覚・・・

 

とりあえずコンビニへ。

 

急いで着替え安堵オムツ替え。

車でのオムツ替えは大変。今日は軽やったから。

着替えるためにスッポンポンで寒いなかコンビニ駐車場に出される息子。

 

なぜか笑顔。

笑った。

 

悪戦苦闘しながらもうんちを拭いて着替えさせて一安心。

そのままコンビニで買い物。

 

そしたら・・・

ブリブリ~ってまたうんち。

速攻車に戻って二度目のオムツ替え。

コンビニ駐車場でウロウロする夫婦。

 

不審者やな(笑)

 

色々大変でした。けどいい経験。

これからこんなん事が続くんやろうなと思うとちょっと遠出が怖いな。

これからもっともっと大変になりそう。

まぁでも楽しみです。

これから寒くなるし当分遠出はお預けです。

春になったらまた色々お出かけしたい☆