三ヶ月

今日で息子が三ヶ月。

早い。あっという間です。

 

子育て奮闘中☆

日々少しずつ成長してくからオモロイ♪

大変な事もあるけどな。

 

早く息子とディズニーランドに行きたい。

まぁとうぶんは無理やけど。

明後日創立記念日で休みやからジャズドリームに行くつもり。まだクソ寒くはないし平日やで大丈夫やろ。

子供服いっぱい見れるから楽しみ。

子供が生まれて買い物の楽しみ方が完全に変わった。

子供中心です。

 

日曜日の試合ですが9イニング一試合で確定しました。

シグナルズ戦も9イニング一試合でお願いしてあります。

最終戦も一試合やから今年は残り三試合で確定。

参加者はシグナルズ戦は12,13人で後の二つはギリ。

シグナルズ戦は助っ人入れやんつもりやったけど一応一人だけ声かけました。まだ返事待ちやけど。

 

 今週のクライマックスさんとの試合はギリで大変やけどなんとか頑張りましょう☆

調整登板のよーへー以降は細かい継投になると思う。監督としてはこの時期3イニング以上は投げさせたくない。故障されたら困るしな。

 

よーへー⇒奥永⇒下村⇒ノリオで9イニングになると思う。

 

とりあえず晴れて暖かくなると事を祈ろう!

無風希望!!!!!!