シグナルズ

昨日はシグナルズでした。

この時期のナイター。しかも試合開始直前から結構な雨。

寒かった。まだ気温がそこまで低くなかったからマシやったけど。

 

俺にとっては今年シグナルズラストゲーム。

相手は津支部B級のフレンズさん。

 

5-0(多分)で見事勝利!

正直夏頃からシグナルズらしい試合が全然出来てなくて不甲斐ない試合が続いてたんやけど久しぶりにナイスゲームでした。

守るとこしっかり守って小技でしっかり得点する。

シグナルズが上にいくにはこの方法しかない。

昨日はバッチリハマってた。

来年に繋がるナイスゲームやったと思う。

 

個人的には3打数2安打1犠打。

シーズン終盤にきて調子上向きです。

まぁ今更遅いけど。

今年の個人的な反省はまた近々。

納得出来てる部分もあるしそうでない部分もある。

来年はもっと上を目指します☆

 

シグナルズは後一試合。

Diesel vs  シグナルズ

どんな試合になるんやろ・・・

楽しみ。

シグナルズはエース不在らしい。

対戦楽しみにしてたからちょい残念。

Dieselは故障で登板回避中のエースが登板します。

今週1,2イニング調整登板させます。

最後やしあかんくてもシグナルズ戦は投げさせる。

自分で下りるっていうはまで交代させません。

エースってのはそういうもんやろ。

頑張って!!!

 

とりあえず雨が降らん事を祈ろう。

 

まずは今週クライマックスさんとの対戦頑張りましょう♪