脅威のくじ運

怒涛の一週間でした。

今日も残業。

疲れた。

 

5日働いたら2日休みっていう制度考えた人は天才やな。

ちょうどいい。

俺は5日以上は集中もたんわ。

 

今日は来年三月分の松阪市のグラウンドの抽選結果の発表の日でした。

たまたま新人加藤君も抽選に参加する権利を持ってたから今回から参加してもらってます。

今回の抽選結果・・・

加藤君⇒全滅

俺⇒3/30午後嬉野当選

橋爪⇒3/9午後嬉野&5133/30午前嬉野、午後513当選。

 

橋爪4つも当てた。

なんでいつもいつも橋爪ばっか当たるんや???

脅威のくじ運やな。

Dieselとしてはありがたい♬

今年の年末ジャンボ橋爪に買わせよかな(笑)

7億当ててくれるかも。

 

来年三月は3/2午後一志、3/9午後嬉野、3/30午後嬉野で決まりました☆

Dieselは基本的には月一やけど来年三月は三回活動します♪まぁ一回は多分練習かな。人数集まりそうなら試合組むけど。

 

明日はカズキとシンフォニアAさん所属の後輩と三人で飲みに行きます♪

野球の話がいっぱい出来そうです。

楽しみ☆

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sekstelefon (火曜日, 31 10月 2017 19:51)

    ¦więtem

  • #2

    tu zobacz (土曜日, 04 11月 2017 01:17)

    oślepiając