忘年会

今日は久しぶりの残業でした。

残業なんていつ振りやろ。

いつも5時半には帰宅してるからたかが2時間弱の残業でも疲労感がハンパない。

真っ暗の中自転車を必死にこいで帰るのは切ない。

やっぱ定時退社が1番やな。

 

今日も寒かったな。

今日は今年初鍋でした。

土鍋で味噌煮込みうどん♪最高☆

冬は鍋やな。

毎日でもいいわ。

 

鍋パーティしたいな。

 

なんだかんだでもう忘年会シーズンです。会社の忘年会はもう日が決まりました。

Dieselはどうしよ・・・

今のところ12/29が有力。まぁ12月入ったら考えます。

Mr.幹事の西井とはある程度話はしてあるけどな。

みんな家庭があるからど年末に集まるの厳しいかな。

人数次第では今年はやらん可能性もアリです。

 

もうそんな事を考える時期になって来ました。

が、Dieselはまだ三試合残ってます。

とりあえず野球に集中☆