残念

残念ながら今日のプログレスさんとの対戦は中止。

グラウンド側と話をして中止を決めたら晴れてきた。多分無理すれば出来たな。

まぁ仕方ない。やってる途中に降ってくるのも微妙やしな。

 

今年はこれが三回目の中止。

今年はまだ天候に恵まれてる。5月から半年も中止がなかったんやからな。

 

残念やけど天気にはどうがんばっても勝てません。

プログレスさんとは来年5月の対戦が決まりました。

 

次のDieselは再来週。

そこから最終戦まで3週連戦です。

再来週の相手はノリオのお兄ちゃん率いるクライマックスさん。

7イニング+時間内でもう一試合の予定です。

今のところ9人ギリギリ。

ダブルやからもう少しほしいな。