出欠

ラスト三試合の出欠状況ほぼ確定しました。

LINEに変えてから返信の早いこと。送った当日にはほとんど返信くるもんな。

ありがたいです。監督としては一つ苦労が減りました。

 

12/1のシグナルズ戦は11名出席。

現在愛知で研修中のゆーぞー以外は主力は全員出席。

みんな楽しみにしてるもんな。

連盟チームと対戦出来る事なんか無いからな。

さすがにシグナルズ以外に試合をお願いする勇気はない。

シグナルズにお願いするのもかなり勇気いるけどな。

シグナルズはほとんど練習試合しやんし、しても連盟県大会レベルのチームばっかりやし。

しかも今回は今年のラストゲーム。

なんとかいい試合が出来るように頑張りましょう♪

ちなみに当たり前やけど俺はDieselで出ます!

過去の対戦成績は

0-10

0-2

2ー2

過去二回はスコアはいい勝負。

内容は惨敗やったけどな。

 

今回は多分助っ人は入れません。

Dieselオリメンだけで勝負。

エースの復活に期待しよう。

シグナルズ戦まで投げささんつもりやったけど24日に先発で1イニングだけ調整登板させます。

そのつもりでよろしく☆

 

まずは明後日!

天気どうやろ・・・

なんとか晴れてほしい。