人数

昨日カズキと下村と加藤君が三人で練習したらしい。

いいね☆

そういうの好きです♪

努力は裏切らんはずです。

Dieselは基本的にみんな練習好き。

練習ばっかりで最初の数年過ごしたくらいやからな。

 

今週日曜日はプログレスさんと試合です。

 

最初出欠確認した時は7人しかおらんだけどなんだかんだで13人も集まりました♪

よかったよかった。

今週も7イニング×2試合の予定です。人数は多いに越した事ない。

 

先発は第一試合奥永、第二試合下村の予定です。

強敵プログレスさん相手に厳しいとは思うけど奥永は出来れば完投でヨロシク!

下村は4,5回かな。

 

今週日曜日試合後一週休んだらラストは三週連続での活動になります。

大変やけど頑張りましょう♪

野球が出来るのもあとわずか!!!