楽天

楽天優勝したな。

 

それにしても160イニング投げた翌日に投げれる?

あんな事したらぶっ壊れる。

マー君は伝説やな。

カッコよすぎる。

何年か後に故障した時に

『あの時・・・』

と言われるのは確実やけどな。

まぁなんかマー君は壊れやん気もするけど。

マー君も凄かったけど則本も凄かったな。

先発で8回投げて、救援で5回投げて昨日も2回やもんな。

 

楽天は救援の弱さを則本が1人でカバーした感じやな。

MVPは美馬より則本にあげてほしかったな。

 

被災地の盛り上がりをみてると楽天が優勝して本当によかったと思う。

 

今年の日本シリーズは見応えあった。おもしろかった。

やっぱ野球最高やな☆

 

今日は一志Gに手続きに行ってきた。来年3,5月分のグラウンド代を払ってきた。

て事で来年もDiesel継続正式決定。

まぁ辞める理由もない。新人も入ってくれたしな。

 

今週はプログレスさんとの試合です。参加予定の方よろしく♪