更新

試合結果、個人成績等ホームページ更新完了しました☆

また見ておいて下さい。

個人成績は別に気にせんでもいいから。個人成績なんか気にしだしたらつまらんからな。

話のネタになったらいいと思ってデータとってるだけです。

勝手に喜んだり悔やんだりするのは構わなんけどな。

俺はめちゃくちゃ悔しい。

シグナルズでよりDieselでの打率が低いっなんなんやろ・・・

 

すでにホームページを見た人は気がついてると思うけどもうすでに来年6月までのスケジュールが決まってます。

4月はあかんだけど3,5月は一日ずつ一志グラウンド確保に成功しました。とれやんだ日は松阪のグラウンド抽選で勝負。橋爪が当ててくれるやろ。

開幕は3/6の予定。

 

もう来年の話・・・

どうぞ鬼さん、笑って下さい(笑)

 

鬼に笑われてももう動きださんとDieselみたいな弱小無名でパイプの少ないチームはどうしようもありません。

 

今日明日と伊勢でC級選手権の県大会が開催されてます。

シグナルズは予選敗退。

今回は知り合いが結構出てる。

出たかったなぁ。

松阪支部代表の弾丸ボーイズさんは二回戦敗退。あの18番で負けたらしい。残念。

 

シグナルズは明日来年の高松二部の予選初戦。vsNRさん。

これが今年最後の大会。

負けたら今年終了。

まだまだ公式戦を楽しみたい!

なんとか勝てるように頑張ろ☆

 

マー君が負けた・・・

日本シリーズおもしろすぎる。

どっちが勝つかよめやんな。