11/10

相変わらずスゲー筋肉痛。

 

やっぱピッチャーってすごいな。

俺には無理やわ。

 

プログレスさんが市民大会で初戦敗退したそうです。

意外・・・。

俺はプログレスさんが優勝やと思ってた。市民大会もハイレベルになってるんやな。

これにより11月10日はプログレスさんと対戦出来る事になりました。

ちょっと前までは互角に戦えてたけど今では完全にあっちが格上。

今回は奥永に先発を託します。

頑張って!

 

一昨日の試合結果、個人成績の更新ですがもう少々お前下さい。

まだ全くやってません。

ダブルやとなかなかめんどくさいんさな。

なんとか次の試合までには更新します!

 

今日はカズキとご飯行く予定が私用で中止。

カズキ悪い。

早いうちに予定合わせて行こ!