一年

結婚式から今日でちょうど一年。

 

色んな事がありすぎてホンマあっという間でした。

つい最近の事のようです。

 

まさか一年後にパパになってるとはな。

早くほしいとは思ってたけどこんなに早く授かれるとは思ってなかった。

妊娠が発覚して生活が一変したけだ毎日毎日楽しく過ごしております。生まれてからはより一層楽しくなった。

ついさっき超豪快にミルクをぶっかけられたけどそれでも愛おしい。

大変な事もあるけど子育ては楽しい♪

 

昨日の8回完投のおかけで身体はボロボロです。

まぁ変な痛みはないからよかった。ただの筋肉痛です。

自転車通勤も昼のキャッチボールも大丈夫でした。肩上がらんから15mくらいしか投げれやんけどな。

 

もう完投なんてしない!!!

と改めて心に誓いました。

 

今週はシグナルズ。

日曜日には体はもとに戻ってるやろ。

とりあえず目指せ初戦突破!

相手は強豪NRさんです。

なんとか勝ちたい。