明日

台風はなにも爪痕を残さず立ち去っていきました。

 

よかったよかった。

 

今日は朝から晴れたし風も強かったし明日はグラウンドは大丈夫やろ。これで乾かんのは三雲中くらいやわ。

 

明日は俺が先発します。

あのグラウンドで奇跡のノーヒットノーランしたのいつやっけ?

懐かしい。あの頃はバリバリ先発完投してたけど最近は投げても1,2イニング。長く野球をやるためにはもう投手はやらんほうがいいと思ってる。けど明日は完全に投手不足。

 

久しぶりに長いイニングを投げやなあかんかも。

まぁ痛めやんように気楽に楽しみます♪

 

 今日はよーへーファミリーが遊びに来てくれました。俺の好きなAPEのベビー服をくれました☆着せるのが楽しみ!サンキュー。

よーへーの子どもはうちの子どもとちょうど一年違い。

一年の差は大きい。

つかまり立ちしたり、お菓子を食べたり、お辞儀をしたり。うちの子どもも一年後にはああなってるんやろか。想像つかんな。

 

子どもが動くようになると大変やってのがよくわかった。

豪快にジュースをこぼすよーへー娘。

やっぱ子どもはこうじゃないと(笑)

うちのじゅうたんはすぐ洗濯出来るやつやから気にせんように♪

 

日本シリーズ開幕。

ナイスゲーム!