台風は・・・

台風は今夜がピークみたいです。

この地方にはたいした影響なさそう。

よかったよかった。

明日の午後には多分台風一過で晴れるし風はあるやろうから日曜日の午後にはグラウンド乾きそう。

なんがかんだ天候に恵まれる今年のDiesel

12月8日の最終戦まで中止がない事を祈る。

 

ちなみに12月8日はまだ対戦相手決まってません。12月まで活動してるチームは少ないからな。

対戦していただけるチームがあればご連絡下さい。

本当はDieselメンバー+Dieselゆかりの助っ人数人で紅白戦をしようかと企んでたんやけどな。これを考えてる時は13人集まったりしてたからな。

今は9人集めるのが精一杯やから紅白戦構想はあきらめた。

 

対戦相手は大募集中です♪

12月でも活動してるチームで対戦相手が決まってないチームがあればご連絡下さい☆

 

明日はよーへーファミリーが遊びにきます。

子どものおかけで最近来客が多い♪楽しいわ☆

 

そろそろ鍋パの季節やな。

今年もやりたい♪♪♪