ビデオ

今日は嫁の友達が遊びに来てくれました。

と言っても俺は普通に仕事やけど。

うちの息子より一ヶ月若い(?)赤ちゃんを連れてきてくれました。

初めて自分より小さい子を見る息子の反応が楽しみやったけどほとんど寝てたらし。

2人の赤ちゃんはお互いをほぼ認識せず。

 

まぁそりゃそうか。首座ってない赤ちゃんなんてほとんど寝てるか上向いてるだけやもんな。

 

子ども同士が年が近いってのはいいよな。

Dieselも西井、よーへー、ゆーぞーのところが同い年。うちよりは一個上。

色々相談出来るし助かる。

 

明後日はよーへーファミリーが遊びに来てくれます。

よーへーは結婚式も、子どもの誕生も台風でした。

今週もあやしい。早くいってしまって晴れてくれたらいいんやけどな。

 

今日ビデオカメラを買いました。

子どもが生まれて二ヶ月。ようやく。

松阪に連続して家電店がオープンしたおかけで最近他店もやたら安い。

いいのが買えた。在庫がなかったから届くのは来週。

 

届くのが楽しみ♪

 

まだ全然動かんから撮る事あんまりないやろうけど。

 

それにしても台風はどうなるんやろ・・・

野球がしたい。

なんとか日曜日は晴れてほしい。