台風

明日は久しぶりにカズキとご飯に行く予定でした。

が、台風接近中の為延期。何かあったらあかんでな。

残念。

けどすぐ来週行く事が決まりました♪

そろそろ飲みにも行きたいなぁ。

 

台風はどうなんのやろ・・・

 

予報では日曜日は大丈夫そうやけどグラウンドがどうなるかやな。

松阪市営は水捌け悪いからな。

嬉野やったら降ってなかったら100%出来るのに。

 

まぁ早めに晴れてグラウンドも乾いてる事を祈ろう。

 

人数は相変わらずの9人ギリギリです。

色々聞いたけどもう増えやんわ。これ以上あてがない。

ギリギリでなんとか頑張ろ!!!

 

次回も7人。

厳しい状況が続きます。

うちは半年以上前から日程組んでるんやけどな・・・

下村と加藤君入ってなかったら解散してたな(笑)

2人ともユニホーム作ってくれたしなんとかDieselが長く続くようにみなさん協力よろしく☆

 

明日はドラフト会議です。

指名させたらどうしよ・・・