カメムシ

今日は病院でした。

 

すっかり自分が病人やって事を忘れてる。

 

この前大和さんの代表さんに『もう体調大丈夫なんやな』って言われた時一瞬なんの事かわからんだ。

もうそれくらい元気です♪

 

今日の検査結果も良好☆

今回初めて入院のきっかけになった検査の数値が全部正常値になった。まぁ最近はほぼ正常値やったけど。

 

また悪くならん事を祈ろう。

もうあの入院生活には戻りたくないわ。

 

台風が二つ一気に接近中。

日曜日大丈夫かな・・・

 

日本からも伊豆大島からもずーっとそれてってくれたらいいのに!

今年台風きすぎやろ。

 

台風だけじゃなくて今年はカメムシが大量発生してるらしい。

室内でカメムシを見つけた時の絶望感はハンパない。

我が家には来ませんよーに!

ただでさえ虫嫌いやのに臭いとか地獄です・・・