W

今週末の林純薬さんとの試合ですが7イニング×2試合制に決まりました。

 

9人ギリギリでダブルです。

 

もともとこっち側からダブルを提案してありました。その頃はDieselめちゃくちゃ人集まってたからな。

今さら『1試合で』とは言えません。

あっちはダブルに合わせて人数集めたかもしれんしな。

 

まぁ大変やけど頑張りましょう♪

真夏じゃないし9人おればなんとかなるやろ。

 

野球やりたくてうずうずしてる人いたら連絡下さい☆

Dieselはいつでもウエルカムです♪

 

林純薬さんは初対戦の相手です。

俺の後輩が所属してるって以外は全く情報なし。

俺の後輩は投手。

対戦するのが楽しみです。

 

ちなみにその日のDieselですが、よーへー故障、ノリオ、奥永欠席なんで先発投手がいません。

さすがに初対戦の相手に下村使うのはまだ怖いし多分俺が先発します。

また打たれそうで怖い。

まぁ頑張ります。