留守番

今日は嫁が結婚式に出席やったから息子を連れて実家へ。

 

初めて嫁と長時間離れ離れになる息子。

泣きじゃくったりミルク飲まんだりするんちゃうかなと不安でした。

 

が、いらん心配でした。

 

ミルクとオムツ交換の時間以外はず~っと寝てた。

大物やな。

よかったよかった。

もう少し大きくなったら息子だけで預けられるかな。

まぁまだまだ先やけど。

 

今日は朝から一日中大雨。

俺らの結婚式も大雨でした。

よーへーは台風、西井は雪。ゆーぞーの時も天気よくなかったっけ。

本人も参加者も大変やけど今となってはいい思い出です。

自分の結婚式、みんなの結婚式楽しかったなぁ。

よーへーらの式に出て以来結婚式に出席してません。

 

次招待してくれるの誰?(笑)

ご招待お待ちしてます♪

 

スポーツフェスティバルは中止やったみたい。いくら県大会でも今日の雨はさすがに無理か。

市民大会はどうやったんやろか。

まぁ中止やろな。

来週のDieselのノリオの出欠、11/10のプログレスさんとの試合も市民大会に大きく影響されます。出来れば今日開催されてほしかった。

 

今週日曜日はギリギリ。

出来れば後2人・・・

ギリギリは怖い。