学割

明日で息子誕生から二ヶ月。

 

ついこの間生まれてついこの間一ヶ月検診したばっかりやのに。

毎日なにかと慌ただしいからあっという間です。

 

明日は嫁の友達の結婚式。

明日は息子と2人で留守番。

無理です・・・

まだ2人きりは怖い(笑)

って事で明日は実家に行きます。

明日は『孫の日』やし親も喜ぶやろ♪

親孝行って事で一石二鳥☆

 

今日は嫁が新しいiPhoneに機種変。

なんかよくわからんけど二ヶ月の息子のおかげで学割が使えるらしい。

なんちゅうシステムや。

それなら全員割引してくれたらいいのに。

 

今日からしばらく天気が悪いらしい。

また台風きてるしな。

来週の日曜日はなんとか晴れてほしい。

とりあえず台風の被害が無い事を祈ろう。

伊豆大島の被害を見てると野球の中止くらいで文句は言えません。