接近中

大型台風接近中です。

皆さんお気をつけて。

 

まぁなんだかんだこの地方には大した被害がない気がする。コースもちょっとそれてるし。

関東地方がやばそうやな。ちょうど通勤時間帯やから都会はパニックやな。

 

今年は前半に連続中止があったもののそれ以降は全く中止はなし。

去年は苦しんだけど今年は天候に恵まれてる。

Dieselの一番の敵は天気やからな。試合の勝敗はどうでもいいけど天気にだけは毎回勝ちたい。

運頼みやけどな。

 

10月27日,11月10日ともに人数が厳しいです。

今年は人数も順調やったんやけどな。この前の大和さんとの試合もギリやったししばらく厳しい人数での大会が続きます。

27日は奥永、ノリオ不在、よーへーは投げれやんって事で投手がピンチです。さすがに新人下村はまだ第一試合の先発は早いし・・・

橋爪もおらんからキャッチャーもおらん。

俺ー加藤君バッテリーしかないかな。

まぁ日が近づいたら考えよ。

まず9人集めやな。

 

12月までもう活動決まってるからスケジュール確認しておいて下さい!

強豪との試合が続きます。

全力で予定あけてください!!!!!